Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

100000HIT 記念品配布

最近放置状態で申し訳ないです^^;


この時期になって急に忙しいです。師走ですから。



100000HITクリスマス!?の記念品を配布します。


今回は、

Wii3代目難関曲攻略set

・万戈イム-一一白(成仏200) 万戈イム-一ノ十(成仏2000)の0.6倍速

・Black Rose Apostle 0.8  Black Rose Apostleの0.8倍速

・Black Rose Apostle(裏) 0.8  Black Rose Apostle(裏)の0.8倍速 

・Doom Noiz 0.8 Doom Noizの0.8倍速



その他攻略譜面↓

mint tears BPM120


punishment fixed


もりのくまさん(裏)Fixed  譜面速度を一定に調整



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Special Thanks ikaiyoutaikosanjiro様

Wii3代目攻略譜面の元譜面を提供してくださいました。

この場を借りて御礼申し上げます^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この他にも多くのリクエストが出ていましたが、今回は時間がなく全て用意できなかったので、次回の配布に持ち越しとします。



攻略譜面となっていますが、実際にやってみると精度の取りにくさが半端ないので、判定を緩めてお使いいただくとちょうどいいかと。




Wii3代目難関曲攻略set

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

mint tears BPM120

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

punishment fixed

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

もりのくまさん(裏)Fixed

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~




それでは、よいクリスマスを。

そしてよいお年を。


[ 2010/12/17 23:55 ] ブログ | コメント(13)
1 ■無題
ありがとうです!!
[ 2010/12/18 08:29 ] [ 編集 ]
2 ■無題
連コメすいません
森くまが次郎にいれたのに遊べないんですが・・・
黒バラ裏にもこういう症状がありましたがなおりませんでした
どうしたら遊べますか
[ 2010/12/18 08:46 ] [ 編集 ]
3 ■無題
ありがたく使わせていただきます。
次はいつかなワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
[ 2010/12/18 17:52 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>せぃら@ロール力退化さん
次記事にて解決法を解説しておりますので、ご覧ください^^
[ 2010/12/19 15:10 ] [ 編集 ]
5 ■無題
Doom Noiz 0.81で
2回目のゴーゴーが
なくなっているので
修正版を作ったほうが
いいじゃないんでしょうか?
ikaiyoutaikosanjiro様
にも言っといたほうが
いいじゃないでしょうか?
[ 2010/12/22 18:03 ] [ 編集 ]
6 ■無題
↑で
0.81
になっていますが
0.8でした
[ 2010/12/22 18:03 ] [ 編集 ]
7 ■Re:無題
>カイさん
ご指摘ありがとうございます^^

修正版をupしておきますね。
[ 2010/12/23 16:13 ] [ 編集 ]
8 ■Re:Re:無題
>gigaさん
2回目のゴーゴーが
まだないんですが・・・
49小節目の
483コンボぐらいのところが
2回目のゴーゴーです
[ 2010/12/25 08:42 ] [ 編集 ]
9 ■Re:Re:Re:無題
>カイさん
あげ直したつもりが古いものを上げてしまっていたようです。
今度は大丈夫かと。
[ 2010/12/26 22:40 ] [ 編集 ]
10 ■Re:Re:Re:Re:無題
>gigaさん
はい、
もう大丈夫です
直してくれてありがとうございました!
[ 2010/12/27 08:11 ] [ 編集 ]
11 ■無題
あと、
Doom Noizで最後のゴーゴーでは
#SCROLL 1.1ではなく
#SCROLL 1.2です
直しといてください
[ 2010/12/28 15:44 ] [ 編集 ]
12 ■無題
gigaさんみなさんご迷惑をおかけしてすいません今後このような事が起きないように最善を尽くしたいと思います。
[ 2010/12/30 22:28 ] [ 編集 ]
13 ■Re:無題
>ikaiyou100さん
いえいえ、迷惑だなんてとんでもないです。

譜面提供していただいただけで大変感謝しておりますので気にしないでください。

そもそも自分にはここまでクオリティの高い譜面を作成することができないので、本当に助かっています^^;
[ 2011/01/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




