Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ぽたつ~ クラシック(ロック)自己べ

さっき、なんとな~く久しぶりにやってみたら、自己べ出ました。


とんかつ地帯 ~太鼓の達人<攻略>・太鼓さん次郎<解説>~


2回目の連打ってみなさんどのくらい入るんですかね?


管理人はぽ~たぶるでの連打が非常に苦手でして^^;このときは80くらい入ったんですが。

普通は軽く100くらい行くもんなんですかね?


何かコツみたいなのあったら是非教えてほしいです。





話かわりますが、100000HITはまだ先になりそうなので引き続き、

記念品のリクエストを募集しています。

コメント欄までどうぞ。



では。

[ 2010/12/08 18:59 ] 太鼓の達人 | コメント(9)
1 ■連打数
僕はDSで最高130です。
[ 2010/12/08 19:54 ] [ 編集 ]
2 ■Re:連打数
>堕天使@このごろなのは厨さん
やっぱり操作はタイプ1(A)ですかね?
[ 2010/12/08 20:15 ] [ 編集 ]
3 ■無題
自分PS2でタイプAで54でした
タイプAはドンのボタンが2個しかないので
全然入らないwww
[ 2010/12/08 20:27 ] [ 編集 ]
4 ■無題
点数3000点負けました^^
PS2で、
始めの連打は94
2回目が152でした^^
タイプBです。
[ 2010/12/09 02:44 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>かぐら!さん
152?!
すごいです(^^;

やっぱりそのくらい入るものなんですね。

もう少し粘着して見ようと思います。
[ 2010/12/09 08:49 ] [ 編集 ]
6 ■無題
>gigaさん
タイプAです。カッは打ってませんが。。

>かぐら!さん
1・・・152!?どんだけっすか!?
[ 2010/12/09 14:40 ] [ 編集 ]
7 ■無題
ニコ動に158入れてる人がいました
[ 2010/12/09 15:50 ] [ 編集 ]
8 ■無題
僕の連打の仕方は
十字と○△□×に両親指を置いて,
L,Rに両人差し指をかけ,
後は北斗百裂拳を斜め下に繰り出すイメージで
両手を交互に振りまくります
結構スタミナを使いますがこの方法で僕のベストは
1回目は110
2回目は150台出せました。
2回目は慣れてくれば100は安定すると思います。

にしてもうらやましいです
この曲は鬼クリアすら出来ないので。

長文失礼しました
[ 2011/01/06 03:04 ] [ 編集 ]
9 ■無題
1回目98 2回目127で125万くらいでした
タイプ2です

上の方と同じように交互に振る感じです
[ 2011/01/24 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




