Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

裏薔薇フルった♪

次郎だからこそなせた終盤バーナス処理です。ACで出たら到底通用しません。




特にこれといったコンボカッターはないし、四天王には及ばないでしょう。

そもそも管理人は、四天王は1曲もフルしてないんですからw

(唯一きさまでチキっている程度)


個人的には十露盤とか、下手したら駅弁より簡単じゃないかと。。。



あくまでも個人的な意見ですが^^;

人によって譜面に相性ありますからね。


自分は玄米よりも裏ロやはたラクの方がクリアできるまで時間かかりましたし。




まあ成仏は満場一致で最強!ではないかと思います^^;


では。

[ 2010/12/04 11:34 ] 太鼓さん次郎 | コメント(7)
1 ■無題
バーナスってなんですか?
[ 2010/12/04 21:08 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>カイさん
以下wikiからの引用です↓

バーナス(ヴァーナス):4分音符や8分音符などの単音を全て利き手で叩くこと。
利点として譜面を処理しやすい、精度が取りやすい、複雑な譜面でも混乱しにくい等が挙げられるが体力的につらい上にBPMが速いと対処しづらい。大体180前後が限界だと思われる。
12分・16分以上の複合を全て利き手始動で処理する打法のことを呼ぶ場合もある。
[ 2010/12/05 00:02 ] [ 編集 ]
3 ■無題
確かに表より簡単そうですね^^

バーナスって処理しやすいですか?
[ 2010/12/05 01:03 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>かぐら!さん
人によりますが、自分はバーナスに慣れていますね。
ACだと体力が必要になるので、BPMの速い曲は交互で処理するのがセオリーだと思いますが^^;
[ 2010/12/05 07:22 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:無題
>gigaさん
教えてくれてありがとうございます!
[ 2010/12/05 14:17 ] [ 編集 ]
6 ■オメ~♪
フルコンボおめでとうございます^^
一応、自分もWiiでフル済みですb(Wiiリモコン・クラコン共にw)
あと、リンクのことですがOKです
[ 2010/12/06 19:45 ] [ 編集 ]
7 ■無題
フルコンすごいです
ジャッジレベル5ですよね

僕は絶対フルできないと思います

僕も最近譜面配布始めました
[ 2010/12/19 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




