Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


更新再開!!

2011/08/13 相互リンク申請を受け付け、ページを更新しました

2011/08/10 本家風カスタマイズページを完全リニューアルし、リンク切れに対応しました。


※レイアウトが崩れている場合はキャッシュを削除して更新をお願いします。

2/18 現在の最新verは2.87です。

taikojiro 2.87

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

<更新事項>
・ハードゲージ時に不可を出した時のバグを修正
・選曲画面ソート時のバグを修正


■今後は細かなバグ修正のみで、大きな更新はなし  
■2011.11.17
10大ニュース第9弾発表!
太鼓の達人×AKB48

■2011.11.16
太鼓の達人 新筐体 稼動開始!

■2011.10.20
太鼓の達人サウンドトラック
『ドンダフル』と『フルコンボ』発売決定!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今日、というかもう昨日ですが。

東京Bエリア大会行ってきました。

優勝者はおがつきさん!おめでとうございます!




え?自分はどうなんだって?
聞かないでくださいw

唯一言えるのは下から数えた方が早いってことですw



明日からちょっと家を空けるので、詳しいレポは後日。

結果はwikiを見るのがいいですかね。


太鼓の達人 全国大会2011 Wiki





ところで参加者のリストを見ているとき。。。

「ぎがぎごってとんかつ地帯の?」
「俺もそう思った」


という声が聞こえて「うわー><///」と思ったんですが、この記事見てくれてますかー?^^


ということで、

①この東京エリアB大会に参加した!という方!
②むしろ上記の言葉を発したのは自分です!という方!


ぜひぜひコメント欄にカキコお願いします!


匿名で全然大丈夫です^^



どれだけの人に、「あ、ぎがぎご(giga)って結構下手くそなんだな」って思われたのかが知りたいだけなのでw




では!
[ 2011/08/29 02:43 ] 未分類 | コメント(3)



