Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お詫び

本家風カスタマイズ解説ページのDLリンクにおいて、passがわからないとのコメントをいただきました。
今までpassはリンクにとんだ時点で自動入力される設定になっていたのですが、何らかの理由でその設定がうまく機能しなくなってしまったみたいです。

passは「tonkatsu」になります。

自動入力設定に関しても修正しておいたので、リンクにとんだ時点で入力されていると思います。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(^^;)


最近多忙であることにくわえ、個人的に太鼓熱が冷め始めている(リフレクの方がよくやっていたり)ってことで、更新が滞りがちではありますが、今回のように解説ページに問題が生じた場合に関してはできる限り対応していこうと思っていますのでコメント欄にて報告いただければと思います。



では!
[ 2012/11/03 20:27 ] 未分類 | コメント(5)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/11/22 18:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/10 23:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/02 08:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/02 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/11 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




