Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


更新再開!!

2011/08/13 相互リンク申請を受け付け、ページを更新しました

2011/08/10 本家風カスタマイズページを完全リニューアルし、リンク切れに対応しました。


※レイアウトが崩れている場合はキャッシュを削除して更新をお願いします。

2/18 現在の最新verは2.87です。

taikojiro 2.87

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

<更新事項>
・ハードゲージ時に不可を出した時のバグを修正
・選曲画面ソート時のバグを修正


■今後は細かなバグ修正のみで、大きな更新はなし  
■2011.11.17
10大ニュース第9弾発表!
太鼓の達人×AKB48

■2011.11.16
太鼓の達人 新筐体 稼動開始!

■2011.10.20
太鼓の達人サウンドトラック
『ドンダフル』と『フルコンボ』発売決定!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お詫び

本家風カスタマイズ解説ページのDLリンクにおいて、passがわからないとのコメントをいただきました。
今までpassはリンクにとんだ時点で自動入力される設定になっていたのですが、何らかの理由でその設定がうまく機能しなくなってしまったみたいです。

passは「tonkatsu」になります。

自動入力設定に関しても修正しておいたので、リンクにとんだ時点で入力されていると思います。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(^^;)


最近多忙であることにくわえ、個人的に太鼓熱が冷め始めている(リフレクの方がよくやっていたり)ってことで、更新が滞りがちではありますが、今回のように解説ページに問題が生じた場合に関してはできる限り対応していこうと思っていますのでコメント欄にて報告いただければと思います。



では!
[ 2012/11/03 20:27 ] 未分類 | コメント(5)



